スポンサーサイト


今日こそはw

こんにちわ~^^
今日はボーノ君がマイルCSに出走ですw
仕上げは万全ですw
適距離ですので今日こそはG1を勝ってくれると信じてますw
ジャバさんのブログにもありましたように
ヒロさんの2頭はかなり強敵ですがやっつけてくれるでしょう^^
どちらかといえばまぁさんの子の方が怖いですね^^;
なぜって?
昨日併せして最後に勝ち逃げされましたからね^^;
それだけが気がかりですがなんとか勝ってくれるでしょうw
頼むぞボーノ君^^

2歳馬も早熟はそろそろデビューする子が2頭いますw
1頭は勝てば相変わらず除外覚悟で朝日FSに登録したいと思いますw
出せればいい勝負してくれると思います^^

うちは基本晩成厩舎ですし、ギリまで出走させない主義なんで
過疎の恩恵を受けてる馬主の一人だと思いますw
一昔前は上位の方が沢山いましたので
晩成馬のデビュー戦が一番慎重でしたねw
500万で指数120出しても勝てない時が多かったですから^^;
その時ほどデビュー戦気にしなくていいですし今みたいに500万→重賞でも
除外されることはほとんどないしね^^;
過疎ってるのもどうかと思いますが
かと言ってユーザー増えると今のやり方自体考え直さないとだめですし
うち的には微妙な感じですね^^;
ゲームの存続を考えると今のままじゃダメなんですけどね^^;
まあ増えたら増えたでその時にどうするか考えます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
