スポンサーサイト


鬼門のレースw

こんばんわ~^^
昨日の打ち合わせはなかなかいい感じで出来たんじゃないかと思います^^
もうちょい確定させなければならないところがありますがなんとかなりそうです^^
で、例の掲示板にうがさんが意見求めてるのがあるので
まだ見てないと思われるとーもさん早急にご意見書き込んでください~
よろしく~

他にネタがないんで表題の話でもw
皆さん相性悪いレースってありません?
うちはドバイWCと高松宮杯が鬼門のレースです^^;
何度も勝つチャンスはあったんですが何故か勝てない・・・
最近はレべ上げのために短距離馬作ってないんで
そろそろ作って高松宮杯を狙おうかと考え中ですw
ドバイWCはリル産駒のリルテン君でなんとかなりそう?なんで頑張って育てたいと思います^^
まだやんちゃなんで狙えたとしても2シーズン後になりますけどね^^;

さて今Sは苦しいシーズンとなりましたが
来Sはどうなるんでしょうか^^;
まだ仕上がってない子達を見る限り楽観はできませんが
今Sよりは少しはやれそうな感じですw
現役のハル君、ボーノ君を中心に中距離はシールド君が控えてますし
早熟も今Sよりは戦えそうですねw
あとは期待してる子の仕上がりスピードにかかってますねw
クラシックに間に合えば楽しめるんじゃないかと勝手に思ってますがどうなりますかw
早熟育て下手馬主ですがぎりぎりまで足掻いてみたいと思います^^;

あ、菊花賞は見事に外れました^^;
もう予想記事はやめときます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
