やっと勝った^^

こんにちわ~^^
昨日のメルボルンCはハル君が直線抜け出して完勝してくれました^^
久しぶりのG1勝利^^
しかも計測でも出たことない指数130出てました^^
この後は適距離ではないですが有馬記念に向かいたいと思います^^
秋天の方はうちは出走がなかったですがかなり濃いメンバーでしたね^^;
レべ25に王手掛かってたジャバさんは3着でしたね^^;
ドンマイ^^;
鬼門のレースなのかもしれませんね^^;
過去惜しいレースも何レースかあったんですが惜敗してますからね^^;
まあジャバさんのことだからちゃんと次の子が控えてると思いますけどね^^
来Sはうちも参戦しますのでまた対戦しましょう^^

さてロン鯖も今日が11月1週w
鯖イベの提出も控えてますし種付けも考えないとですし忙しくなりそうですw
他鯖からも各会に何名か入会されてるようですイベント成功させないとですねw
今日が提出、告知前の最後の打ち合わせになると思いますので
メンバーの皆さん時間厳守でお願いします^^
いつもの時間ですので^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ^^

メルボルンCおめでとうございます^^
完敗です。参りました。
2度と勝てない気がするけど、
来Sも挑戦するので、よろしくです^^

Re: No title

ジウチさん、こんにちわ~^^

ありがとうございます^^
でもあのタイムはたまたまですよ^^;
ブログで書いたように計測でもだなかったタイムですから^^;
対戦楽しみにしてますね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR