菊花賞最終結論w

こんばんわ~^^
菊花賞の最終結論を書きたいと思いますw
1番人気になってるリアファルを軸にしますw
昨日書いた展開、ペースをもとに考えると勝つのはリアファルw
騎手も心強いルメール騎手ですしねw
で、相手はディープ産駒は買わないつもりでしたが
2番に入ったのでサトノラーゼン、長距離のレースに強い蛯名騎手が乗るタンタアレグリア
距離に不安が残るものの内枠に入ったのでキタサンブラック
メイショウサムソン産駒のレッドソロモンとマサハヤドリーム
中団からまくってくるであろうスティーグリッツ、大逃げするかものミュゼエイリアンまでw
2番人気のリアルスティールは4,5着とみて外しましたw
馬券は
馬単1着固定で
17→2、3、4、6、7、8、13で勝負したいと思いますw
これで外れたら予想記事は書かないことにします^^;
頼むから当たってくれ^^;

さて競伝の方は
今日はメルボルンCにハル君が出走しますw
日曜日にレースがあるものと勘違いしてました^^;
なんでリアルで見れるかは微妙です^^;
1度仮眠しますので起きてこれたら見たいと思いますが・・・
このパターンは起きて来れないケースがほとんどです^^;
長らくG1勝ててませんので勝ってほしいんですがどうなりますかw
頑張れハル君^^

ってことで仮眠します~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR