

菊花賞検討3

こんばんわ~^^
今日は展開並びにペースについて考えたいと思いますw
ここは重要ですw
秋華賞は予想と真逆のペースになりましたからね^^;
うちが思うにハナを奪うのはリアファルだと思ってますw
スピリッツミノルも逃げ宣言してますがルメール騎手は逃げて自分で競馬を作りたいはずw
番手でも競馬が出来るとは思いますが主導権を握られたくないはずですw
となると前半はやや速くなるかもしれませんがハナを奪った後中盤はペースを落として絶妙のラップを刻むと思いますw
で2週目の3コーナーの下りから一気にペースが上がり持久力勝負になると思ってますw
この予想した展開、ペースを踏まえて明日最終結論を出したいと思いますw

さて競伝ですが
ジャバさんの猛威が止まりませんね~^^;
秋華賞も勝ちましたし、残すは秋天ですね~
きっちり今S勝っておいてくださいね^^
そうでないとまたうちが立ちはだかるかもしれませんよww
ハナミロードの子が次のメールでPIします^^
開花したスタもほぼ壁まで行きましたからね^^
ゲートパラが微妙ですがウルトラスタートを何としても覚えさせて完成したいと思います^^
ロードから続くこの血筋はうちんとこの代表する血筋にしたいのでうちも気合入ってますw
ロードの母馬は引退された野次馬さんから頂いた馬ですからね^^
なんとしてもG1馬にしないとw

明日はメルボルンCにハル君が出走ですw
前走ジウチさんに負けましたからリベンジできるといいんですがどうなりますかw
今から楽しみです^^
明日は打ち合わせがあるので起きてますからリアルで観戦したいと思います^^
ジウチさん、いざ勝負~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
