

打ち合わせしますよ~

こんばんわ~^^
表記の通り日曜日に鯖イベの打ち合わせしたいと思いますw
時間はいつも通りでw
議題は例の掲示板にうがさんが書いてますので見ておいてください~

さてゲームの方は
毎日王冠でアッキー君と再戦です^^;
秋天に出すって言ってたから予想はしてましたけど^^;
出来れば当たりたくなかったな~^^;
ボーノ君は毎日王冠のあとマイルCSに向かうので
秋天はジャバさんがレべ25になるチャンスだと思います^^
阻止するつもりでしたがアーリントンMで負けてますし
もう1頭をなんとか間に合わせたかったんですが
途中でスタが開花しまして間に合わずです^^;
ジャバさん今S調子いいから頑張ってくださいね^^

また競伝ネタがないんで
明日からまた菊花賞の検討を書きたいと思います^^;
また外れるんでしょうけど^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

時間おけです
もう提出まで時間もあまりないので、委員の方は気になること、提案などあったら些細なことでも掲示板に書き込みお願いします。
自由にスレ立てしてくれてかまいません
会合を待たずに決められることはどんどん決めていきましょう

Re: No title

> うがさん了解しました~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
