スポンサーサイト


秋華賞最終結論w

こんばんわ~^^
悩みに悩んだ結果を書きたいと思いますw
まずはペースを平均もしくはスローと決め打ちした予想であることをご承知下さいw

◎10番レッッゴードンキ
○6番マキシマムドパリ
▲18番ミッキークイーン
△7番トーセンビクトリー
△11番タッチングスピーチ
△13番アスカレビン
△17番アースライズ
以上

最近のG1のスローペース症候群は今回も続くと予想しましたw
そうなるとどうしても軸は前で競馬出来る馬w
ということで本命はレッッゴードンキw
平均もしくはスローなら距離はもつと判断しましたw
希望言うならもう少し内目の偶数枠が良かったんですが真ん中の偶数枠なら良しと判断w
2番手はこちらも前目で競馬出来るマキシマムドパリw
どちらもキンカメ産駒の叩き2走目で狙いごろと判断w
自分で競馬を作れないミッキークイーンは3番手までw
△はまぎれが起きたときに絡んできそうな馬をチョイスしましたw

馬券の方は
馬単10→6、18、7、11、13、18 6点
3連単6、10→18、7、11、13、17 の2頭軸マルチ30点で勝負したいと思いますw

さて結果はどうなるでしょうか?
明日が楽しみです^^
頼むからハイペースにはならないでくれ^^;

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ^^

最近、競伝では勝負できないので馬券勝負お願いします。
馬単11→1,6,7,10,13,18 6点
3連単11,13→1,6,7,10,18 の2頭軸マルチ30点です。
結構かぶってますが軸が違うのでよしとして下さい。
勝手に楽しみにしてます^^

Re: No title

> ジウチさん、こんにちわ~^^

お互い見事に外しましたね^^;
うちはゲームのレースでもジウチさんに負けるし
トホホって感じです^^;
次対戦のときは負けないように頑張ります^^

No title

こんばんわ^^

カミソリさんの予想みてたらこれは当たるんじゃないかと思って、
競馬新聞を穴があくほどみて少しアレンジしてこれで完璧と思ったら、外れてましたね^^;おかしいなぁ~^^
ゲームでは色々恵まれて勝てましたが、次は逆転されそうです。
とりあえずメルボルンで待ってますのでよろしくです^^

Re: No title

> ジウチさん、こんにちわ~^^

わかりました^^
メルボルンで再度勝負です^^
今度は上がり補正もっての出走ですから負けませんよ~^^
楽しみにしてますね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
