秋華賞検討2w

こんばんわ~^^
今日も秋華賞について書きたいと思いますw
今日のテーマはローズSの勝ち馬タッチングスピーチについてw
ローズSの1000M通過は58.4でしたw
で、タッチングスピーチの上がり3Fが33.9w
本番で逃げると予想されるノットフォーマルw
だとすれば1000M通過は60前後と思われますw
ルメール騎手が京都内回りのことを考えたてかローズSより少し前で運びたいようですw
とすれば真ん中辺りかその後ろくらいだと思われますw
勝ちタイムを1:58:0と仮定すると上がり3F33.0~33.5で上がってこないと差しきれないと思われますw
直線が短く平坦な京都コース、前もそう簡単には止まらないでしょうw
果たして想定した上がりが使えるかどうかw
枠次第ってのもありますがうちが考えるに腹くくって後ろから大外ぶん廻すか
中団の内を回って直線割って出てくるかしないと馬群に沈む恐れがあると考えますw
ルメール騎手がどう乗るかにかかってると言えるでしょうw
デムーロ騎手か岩田騎手なら買いたいところですが今の段階では相手までですねw
最終的には枠を見てから決めたいと思いますw

さて明日は穴馬について書きたいと思いますw

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ローズS組みが頭一つ抜けてますね^^
 オッズにもよるけど、タッチングスピーチの複勝かな 大きく

No title

私は武豊騎手のファンですので、どうしても武豊騎手の馬中心で考えてしまいますね。
ですので今回の本命はトーセンビクトリー!

Re: No title

>  とーもさん

タッチングスピーチですか~
うちは枠決まってからですね~
京都内回りは枠の影響は結構あると思いますのでw

Re: No title

> グラファイスさん

忘れてました^^;
トーセンビクトリー^^;
今日は穴馬のこと書く前にトーセンビクトリーについても書きたいと思います^^
うち武ちゃん相性悪いんですよ^^;
買ったら来ないし外したら来るというのがずっと続いてますから^^;
うちが外して買ったら来るかもですね^^ww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR