競伝ネタがないのでw

こんばんわ~^^
本日2度目の更新ですw
表題の通りネタがありませんw
じゃあ何故2度目の更新?って思われるでしょうね^^;
朝の更新があまりにも短すぎたのでちょっと追加でと思いまして^^;
昨日の負けはかなり尾を引きそうなんで競伝はしばらくおとなしくすることにします^^;
渾身の子で負けましたから残ってるお馬ちゃん達を見る限りあれ以上の子は
今のところいませんので^^;
で、今週は秋華賞について書きたいなとw
先週馬券買いに行ってトータルは負けましたが何レースか当たってますので
それで秋華賞を狙いたなと思いますw
今の段階ではミッキークイーンは3着は外さないだろと思ってますw
ただ出遅れがあるかもなんで軸馬としては微妙かなとw
気になってるのはレッツゴードンキw
ローズSは重めでしたしハイペースで逃げて負けはしましたが
いいガス抜きになったんじゃないかと思うんですよ~
ただやはり気性が勝ってしまうかもなんで好走する条件としてあげておきたいのは
内よりの偶数枠に入れるかどうかだと思ってますw
岩田騎手ですしねw
ローズSの勝ち馬やその他の馬についてはこれから検討に入りますので
明日以降に少しずつ書いていきたいと思いますw

ってことで2回目の更新でした~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR