いざ決戦w

おはです~^^
今日は待ちに待ったアーリントンMw
かなりメンバー揃いましたね~
アッキー君始めジャバさんの7戦無敗の皐月賞馬、ヒロさんのスーパーマン
パパさんやブルーさんの馬も怖いですね^^;
リミット決着になったらゴール前7頭くらいが叩きあってそうですね^^;
久しく条件戦ですら勝ててないので頑張って勝ってほしいんですがどうなりますかw
頑張れボーノ君^^

昨日はまぁさん欠席でしたが鯖イベの打ち合わせやりましたw
大筋は決定したんで後は細かなところを何か気付いたら話し合うってことになりましたw
他鯖から来られる方の資金面やカード面がマーケット機能により容易になったので
馬主ランクをどうするかとかいろいろ意見が出ましたが
気にしだしたらきりがないのとそもそも賞品目当てだけで来られる方はいないでしょうから
当初案でいくことになりましたw
結果どうなるかはわかりませんが最後に楽しかったよって言ってもらえたらそれでいいと思ってます^^

今日は限界突破上昇1.5倍が出たんでなけなしの突破カード使ったら
伸びてほしいパラが選択されずに違うパラがもうこれ以上はとのコメ^^;
カード返せ~ww
上手くいきませんね^^;
お詫びかもしれませんが代わりに5頭にアビが付きましたけどw
ちょっぴり複雑な気持ちです^^;
なにもないよりはましなんでしょうけど^^;
明日以降も一喜一憂しなが調教に励みたいと思いますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR