楽しみ^^

おはです~^^
名駿司さん、コメントありがとうございます^^
うちも毎日名駿司さんのブログ覗かせていたただいておりますので
中身のないつたないブログですがリンクして頂いて覗きに来てやって下さい^^
こちらこそよろしくお願いしますね^^

さて明日アーリントンMに出走のボーノ君はいい仕上がりになりました^^
これで負けたら悔いなしです^^;
適性上限ですが・・・・
と、負けたときのいいわけも書いておきますww
で、負けたら適距離のマイルで走らせたいと思います^^;
とーもさん、いざ勝負~^^
楽しみだな~^^

今日またトピックスに1頭紹介されました^^
無事に育ってG1を手中にって書かれてましたがあのパラでどうなんですかね^^;
って、うちしかわからないか^^;
アビも3つしか付いてませんしね^^;
せっかく紹介されたんで頑張ってアビつけしたいと思います^^;

昨日の馬券はほぼ全滅でした^^;
毎日王冠は3着のイスラボニータがノーマークでした^^;
ダノンシャークでよかったのに^^;
岩田のバカヤローww
で、今日も懲りずに馬券買いに行ってきます^^;
昨日の負け分取り返さなければw

昨日の鯖イベの打ち合わせは流れにしました^^;
右パラはとーもさん案で決めたいと思いますw
さほど案に差はなかったようなんでw
今日都合がよければ再度集まりたいと思いますので
都合の悪い方はまたコメント下さいまし~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日了解~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR