スポンサーサイト


体制は整ったw

おはです~^^
昨日の中京記念はボーノ君が期待にこたえて勝ってくれました^^
3馬身差の完勝でした^^
今日海外に飛ばしまして調子落ちもなく無事に遠征も出来ました^^
これで明日微調すればいい感じで仕上がると思います^^
アッキー君との対戦に向けて体制は整いましたw
こちらは胸を借りる立場ですがいい勝負はしてくれると思います^^
今からすごく楽しみです^^

今日の鯖イベの打ち合わせですが
うがさん、まぁさんが欠席なんで右パラだけ決めてサクッと終わりにしようと思います^^;
もし明日メンバーの方の都合が付くようでしたら続きは明日にしたいと思いますw
もちろんいつも通りの時間で^^
都合の方またコメント下さいまし^^

さて今日は馬券買いに行ってきます^^
毎日王冠面白そうですから^^
軸はまだ決めかねてますけどね^^;
おっとその前に洗濯を片付けなくちゃ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも今日は遅れるかもしれません。
右パラは後でHPに意見書いておきます。
明日は参加できます。

No title

初めてコメさせていただきます。
アスコットの名駿司と申します。
ブログをリンクさせていただきたいとお願いに参りました。
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: No title

> コメントありがとうございます^^
つたないブログですがよろしくお願いします^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
