久しぶりにレースw

おはです~^^
今日は久しぶりにレースがありますw
ボーノ君が中京記念に出走ですw
アッキー君が待つアーリントンMに向かう為にここはサクッと勝ちたいですねw
頑張れボーノ君^^
それとまあさんがブログで紹介してた子と左右真逆のパラの子が今日デビューですw
まあさんの子は持続死んでましたがうちの子はスタが死んでます^^;
まあさんのように開花待ってたんですが開花せずにそのままPI^^;
それでも短距離馬なんで計測でたま~にリミット出たりします^^
なんでまあさんも頑張って育ててくださいな^^
開花するかもですし^^

マーケットの方は
需要のあるカードとそうでないカードの差がかなりあるような感じですね^^;
騎手とかペットは出品してる値段より少し安めに出すとすぐ売れちゃいます^^
それと他の方が書いてるように値下げして再出品のときは手数料取らないで欲しいですね^^;
それか出品した状態で値下げが出来るとかなり助かります^^;
いろいろ意見がブログに書かれてますのでこれから少しずつ使いやすくなってくるんでしょうけど^^
あまり利用しないって書いてましたが結構使うことになりそうなんで運営さんよろしくです^^

さてレースもほとんどないしお馬ちゃんも2歳がメインなんで書くネタがありません^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR