相場がわからん^^;

おはです~^^
マーケット機能が実装されましたねw
試しに現相を1枚3億で出したら速攻で売れましたww
安かったんでしょうね^^;
普段売買しないから相場ってもんがまったくわからん^^;
損したのかな^^;?
まあいいやww
そんなに利用するつもりはありませんが
売り手側と買い手側の駆け引きを楽しめるんで違った意味で楽しめそうです^^
カミソリ商店からたまに特価セール的なものが出品されるかもですのでお見逃しなくww
誰が出品してるかわかりませんけどね^^;

さてアッキー君のローテが不明です^^;
とりあえずボーノ君は海外に飛ばしますw
アーリントンMにアッキー君が出ないようなら適距離であるJマロワに変更したいと思いますw

相変わらずS-L勢の勢いが止まりませんw
うちはあんまし早熟の海外戦は気にしてないんですが
こうトピックスに結果が出ると意識せざるを得ませんね^^;
来Sから早熟馬の海外戦も視野に入れたいと思います^^;
トピックスと言えば今日1頭紹介されました^^
鍛え上げればG1も夢ではないとのことでしたが
鍛え上げるか・・・
あのパラで鍛え上げるとなると突破カードどれくらいいるんだろうか・・・
在庫がないんで成り行きに任せたいと思います^^;
アビもまだ骨太しか付いてませんしね^^;

話は変わりますが
ファンサイトの10位から漏れましたww
前回もギリで入れたんで漏れるだろうなって思ってましたけどね~
何となくですがどうやったらポイント稼げるかはわかった気がしますw
でもこのスタイルをやめるつもりはないですけどねw
このまま続けてまたは入れたらいいかな~って感じで
この先もだらだら中身のない内容を書いていきたいと思いますのでお付き合いよろしくです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR