1.5倍最終日w

おはです~^^
今日はアビ取得率1.5倍最終日w
画像が今日の結果w
うちの厩舎ではこれだけ付くのは滅多にないこと^^
終わりよければって感じで良かったです^^
しかも2頭で2個付いた子がいました^^
そのうちの1頭が昨日書いたコンフィー産駒の子です^^
初併せで2個付くとはアビ付きいいのかもしれませんね^^
ジャバさん期待できると思いますよ^^
頑張って育てますね~^^



さて昨日の宝塚記念はラジョさんが5着と残念な結果でした^^;
ドンマイ^^;
相変わらずヒロさんの猛威が止まりませんね^^;
どなたか止めて下さい^^;
今Sはジャバさんが調子いいから止めるとしたらジャバさんかな~って思ってますがw
と、プレッシャーをかけて見るww
うちは相変わらず3歳の早熟の引退ラッシュが止まりませんからお馬ちゃんがいないんで無理ですからww

話は変わって
今日のメンテ明けからマーケット機能が実装されますねw
うちは普段からカードの売買はほとんどしませんからあんまし興味ないんですけど^^;
まあ使わないBC用のカードとかは売りに出してもいいかな~ってくらいですねw
かなり期待してらっしゃる方も多いようなんでいろいろと改善されていくことはいいことだと思います^^
まあ前から言ってますけど初歩的なミスだけはしないように運営さん気を付けて下さいね^^;
しらけますから^^;
実装ありきではなくちゃんとチェックして実装してくれることを望みます^^
これからも頑張って下さい^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR