スポンサーサイト


どうするんだろう?

おはです~^^
昨日の帝王賞はとーもさんのアッキー君が危惧してた通りタイム差なしの4着^^;
さてどうするのかな~?
そのままアーリントンMに向かうのかはてさて上がり補正獲りに行くのかどっちなんでしょう^^;
それによってうちボーノ君のローテも考えないとですから^^;
とーもさんまた教えてね^^

さて今日は宝塚記念w
うちらの会からラジョさんの奥村垢が出走します^^
自信ありげでしたので期待したいと思います^^
春のGSはうちらの会で勝てればいいな^^
頑張れラジョさん^^

2歳の期待馬は今日はアビ付きませんでした^^;
明日もう1日1.5倍ですのでなんとか付いてくれるといいんですが^^;
恐らくEX種の子は多い人で10個くらいは付いてるでしょうから^^;
頼むからなんとか付いてくれ^^;
2歳の最後の1頭が今日入厩しましたw
ジャバさんところのコンフィー産駒の子です^^
カミソリ基準の計測タイムでは合格でしたので
アビ次第にはなりますがG1を狙える子に育てたいと思います^^
牝馬ですが短中なんで補正も気になりませんしね^^
まだ先になりますが吉報を待ってて下さい^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 補正無いけど、アーリントン行きます^^;
 勝負は、愛CSってことでお願いしますw

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
