危なかった^^;

おはです~^^
昨日の打ち合わせはまぁさん欠席でジャバさんも途中から離席だったので
とりあえず左パラだけジャバさん案で決まりました^^
右パラは一応案的には芝SSダSS体力S重B脚元Bが有力候補かなって思いますw
メンバーの方々ここでも結構ですしコメント頂けたらと思います^^

さて昨日のエプソムカップは
ボーノ君がバリさんのコウリュウ号の猛追をハナ差凌いでなんとか勝ってくれました^^
ほっ^^;
ゴール前まで大外が写ってなかったんで楽勝かと思ってたんですが
いきなり出てきたんでびっくりしました^^;
一瞬差されたのかと思いましたね^^;
とりあえずこれでとーもさんのアッキー君と対戦できます^^
今からアーリントンMが楽しみです^^
悔いのない仕上げで臨みたいと思います^^

2歳の期待馬は順調?にアビ連続で1個ずつ付いてくれてますので
あと2日なんとか付いてくれるといいんですがどうなりますかw
1.5倍が終わったらパラ伸ばしに全力を注ぎたいと思います^^

まぁさんから借りたドウトンボリ君の子は☆31+S31つでした^^;
バランスはいいんですがもうチョイSSが欲しかったなって感じです^^;
頑張って育てたいと思います^^
まぁさんありがとねん^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR