今日は付きやすい日なのかもw

おはです~^^
今日はアビ付きやすい日かもしれませんね~
カミソリ垢含めて5垢でそれぞれ2~3頭付きましたから^^
カミソリ垢以外はカード使ってないのにね^^
ソニックとかハイピッチ付いてた子もいましたから皆さんも期待して調教して下さい^^

さて今日はなんとかボーノ君がエプソムカップに出走出来ました^^
ここはなんとしても勝ちたいですね~
とーもさんのアッキー君が待つアーリントンMに行くためにw
安田記念除外になってそれしか楽しみがないですからね^^;
頑張れボーノ君^^

昨日はまぁさんの2歳馬の計測にお邪魔してまして
まぁさんの子もフレッドさんの子も速い速い^^;
かなり落ち込む日となりました^^;
今回のトンネルはかなり長いみたいです^^;
打って変ってS-L勢が調子いいですね~
昨日もジャバさんが海外で暴れてましたねw
G1通算50勝も達成されてましたしおめでとうございます^^
馬主ランクもジャバさんに抜かれて4位に後退^^;
後半巻き返したいんですが引退させまくりで馬がいません^^;
少ない馬達で出来るだけ抵抗はしたいと思いますが無理だろうな^^;

鯖イベに打ち合わせは22時からです~
議題はウォーエンブレムのパラについてですw
メンバーの皆さんよろしくお願いします~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR