やられました^^;

おはです~^^
昨日のダービーはとーもさんのサブ垢が勝ちましたね^^
おめでとう~^^
2着もジャバさんでしたね^^
クラシックいい調子ですね~^^
おかげでオークスで外したましたが馬券ゲット出来ました^^
ごっつぁんです^^

さて昨日はボーノ君を安田記念に出走させるべく色々作戦練りながら
メンテ前まで粘ったんですが見事にはじかれました^^;
メンテ5分前くらいまでボーノ君は18番目でいけるかなって思ったんですが
2分くらい前にどなたか登録して19番目に^^;
で、諦めて鳴尾記念に登録しなおしたんですが1分切ったころに再度確認したら
17頭しか登録なくて、いける!と思って慌てて再登録しなおしたんですw
で、大丈夫だろうと思って今朝見たら見事に除外されました^^;
ってことはうちの再登録待ってはじかれた感じがします^^;
この辺はうちも駆け引きしましたし仕方ないんですが出したかったな~^^;
まぁさんもフレッドさんもインしてましたからカミソリ粘ってるな~って思ってたでしょね^^;
粘るには粘ったんですがだめでした^^;
ボーノ君は運がない子かもしれませんね^^;
調子落ちになりますが明日のエプソムカップに出走させたいと思います^^;
明日は大丈夫だろうか?^^;

鯖イベの打ち合わせなんですが
どなたも都合悪いとのコメントないので明日の22時から開催しますので~
メンバーの方お忘れなく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

INはしていましたが,0:30頃から夢の中でした^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR