尻すぼみ^^;

おはです~^^
昨日のオークスはRyojiさんがきっちり勝ちましたね^^
おめでとう~^^
秋も頑張るとのことなんで年度代表馬目指して頑張って下さい^^
ジャバさんが2着でしたね^^;
ブログ見て馬券買えばよかった^^;
馬単300倍超えてましたからちょっぴり残念です^^;

さてアビ取得率1.5倍ですが
始まる前から1.5倍が出てたんで3日連続になりますw
で、アビ付いたのは初日3頭、2日目2頭そして今日は1頭・・・
ってことは明日以降は0ってことか^^;
完全に尻すぼみですね^^;
今日の1頭は期待馬だったんで良かったですけどw
これで期待馬は3つになりました^^
やっとEX種の数に並びましたw
残りの期間倍くらい付けれたら言うことないんですがどうなりますかw
頑張らねばw

鯖イベの打ち合わせですが
いつも通り日曜日の22時からで設定しておきます~
都合の悪い方はコメント下さいまし~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR