動き出したw

おはです~^^
昨日も早い時間帯にまぁさんと計測して遊んで早々に寝落ち^^;
相変わらずです^^;
鯖イベなんですがまぁさんが仮告知をBBSにアップしてくれました^^
これで動き出しましたね^^
うちお尻に火が付いて初めて動き出すタイプなんでこれで完全にスイッチが入りました^^
気が引き締まる思いです^^
頑張らねば^^

動き出したと言えば
ボーノ君が明日デビューです^^
どれくらいのタイムで走ってくれるか注目です^^
打倒アッキー君に向けてこちらも動き出しました^^
次走の帝王賞はローテ的に対戦は無理なんでその次当たりで対戦出来ればいいですね^^
アッキー君が元気なうちに^^

今日もアビ取得率1.5倍が出ました^^
が、アビ付いたのは2頭だけ^^;
期待馬にようやく1個付いたので良しとします^^;
とりあえず早めにあと2つ付けてEX種とのスタートラインに追い付かないと^^;
こちらも頑張りたいと思います^^
頑張ってもどうにかなるとは思えませんけどね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR