煮詰まってきたw

おはです~^^
昨日の打ち合わせでスケジュールとチーム分けの方法は一応決まりました^^
これで大きいところはほぼ決まったのでだいぶ煮詰まってきましたね^^
次の打ち合わせでウォーエンブレムのパラと成長型決めれば
あとはこまごましたところを詰めればとりあえずは大丈夫そうです^^
で、仮告知なんですがまぁさん準備でき次第BBSにアップしちゃってください^^
よろしくです^^

さて今日は
今S1番の目標レースである春天にハル君が出走ですw
4番人気で印もまずまずでしたw
大外枠のヴーヴ号が気になりますがなんとか勝ってほしいですねw
頑張れハル君^^

defrgt.png

他にネタがないんで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR