待ってくれなかった^^;

こんちわ~^^
昨日書いた通り今日のメールでボーノ君はPIしました^^;
パラスカスカで^^;
とーもさんのアッキー君打倒で育ててきたんですが
どうやら厳しそうです^^;
ただアッキー君と対戦させるために育ててきたんで1度は対戦させたいとは思ってますがw

ジャバさんの勢いが止まりませんねw
桜花賞に続き皐月賞も見事勝利^^
おめでとう~^^
うちも明日の春天勝ちたいな~
うちにも運を分けて下さい^^

うがさんコメントありがとです^^
今日の打ち合わせでスケジュールがさくっと決まればアタックチャンスとかも検討できると思いますので
前にアップした叩き台をもとに沢山の意見をお願いしますね^^
22時からなんでお忘れなく~
うちは打ち合わせに向けて少し寝ますww

ってことで簡単ですが今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR