スポンサーサイト


またかw

おはです~^^
昨日の桜花賞はジャバさんが有言実行?で見事勝利されましたね^^
おめでとう~^^
まぁさんのドバイに続きG1制覇ですね^^
周りが勝ちだすと焦りますね^^;
焦っても仕方がないんですけどね^^;
こっそりひっそり頑張りますか^^;

さて表題なんですが
明日の近況メールでまた期待馬が1頭パラスカスカでPIしそうです^^;
今日の調教でもピクリとも伸びませんでした^^;
う~んって感じ~^^;
上手くいきませんね^^;
明日PIせずに待ってくれたらかなり期待できると思いますが・・・
諦め半分で明日を待ちたいと思います^^;

レースポイントバトルは結局総合12位でした^^;
やっぱり10位以内には入れませんでしたね^^;
特に頑張ったわけでもないんでいいんですけどね^^;
次回は頑張ろうかなって思いますw

ヒロさんが意地になってハナミロード君を付けてくれてます^^
種付けまいどおおきにありがとうございます^^
が、今日見たらまた牝馬が産まれてました^^;ww
牡馬産まれるまで付けるのかな?^^;
牝馬いらなかったらうちが引き取りますよww
もちろんパラのいい子だったらですけどww
おそらく活性になってるんでしょうね^^
ヒロさんの子でハナミロード産駒は1頭紹介されてます^^
牝馬でしたけどww
G1を手中にってありましたからいい子が出るのかな?
うちも何頭か付けましたがまずまずって感じでしたね^^
1度お試しあれ^^

さて鯖イベの会合は日曜日22時からです~
まぁさんは欠席ですが他の方よろしくです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日のお題はなんだべさ?
スケジュールとボーナス関係(アタックチャンス&クラシック)の話を有る無し含めて詰めてみる?
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
