スポンサーサイト


まずまずか?

おはです~^^
ネタがないんで今日産まれたマゴちゃんの初子をご紹介します^^;
父馬はうちの自家種サンドブレイカー君ですw
ダート馬同志の配合なんで右パラはいい感じですね^^
左パラも特別よくはないですがまずまずではないでしょうかw
やや晩なんでスピと瞬をなんとかSSまで持っていければそこそこ走ってくれそうです^^
初子としては合格かな^^;
頑張って育てたいと思います^^



レースポイントバトルも今日が最終日ですねw
現在総合で9位ですw
なんとか10位までに入れればいいんですが
最終日なんで10位付近の方は沢山出走すると予想されますので厳しいかもですね^^;
うちは4レースだけですから^^;
運がよければって感じですね~

運と言えばフレッドさんが合成4回で赤いバラの花束をゲットしたとブログに書いてましたねw
羨ましいですね~
うちは20回やって大成功は4回ありましたが
キリン、新功労馬、EXジャスタウェイ、EXコスモバルクでした^^;
ラジョさんもブログに書いてるのを見ましたがう~んって感じでしたね^^;
うちらには運がないようですね^^l
けどラジョさんは昨日奥村垢で産経大阪杯を勝ってましたからいいんです^^ww
合成でいいのが出なかったからテンション落ちたって言ってましたがまたアップしたんではないでしょうか^^
うちも合成で吹かなかった運の風が春天で吹いてくれることを祈りたいと思います^^;

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
