スポンサーサイト


出直しますw

おはです~^^
昨日のドバイはどのレースも惨敗でした^^;
デューティフリーはまぁさんが指数129出して勝ちましたね^^
おめでとう~^^
確かアビ3つだって言ってたような・・・
さぞかしパラがいいんでしょうね^^
勝ったらブログでアップするって言ってましたんで楽しみです^^
さてうちの方はマゴちゃんの引退に伴い残りのG1馬のフェアリーちゃん、ユウウツ君も
これ以上はG1戦で戦えないと判断し一緒に引退させました^^;
1から出直します^^;
しばらくは勝てない日々が続くでしょうがひっそりこっそり復活に向けて頑張りたいと思います^^;

パパさんがブログの更新頑張ってくれてますね^^
楽しみに見てるのでこれからも頑張って下さい^^
で、ブログで紹介されてたテストの子なんですが充分じゃないかと思いますが・・・
うちならわくわくしながら育てると思います^^
繁殖についてのいい方法があったらとのことでしたが
うちが教えてほしいくらいです^^;
いろいろ考えながらやってますが上手くいったことがありませんから^^;
数打って少ない当たりを引くって感じになってますね^^;
左パラ良くても右パラが死んでるケースが多いですしね^^;
どなたかパパさんのブログにコメントされるのを期待したいと思います^^ww
参考にしますので^^

レースポイントバトルで貰えるG1アビ種について質問ですw
うち何度か挑戦しましたが1度も成功して付いたことないんで^^;
効果はどれくらいあるんでしょうか?
ないよりはましってくらいの感じでうちはとらえてますが実際どうなんでしょう?
実体験でこう思うよって方おられましたらコメント下さいまし~
うちが思ってるより効果があるなら次回からレースポイントバトル頑張らないとですからww

鯖イベのスケジュールについてうがさんコメントありです^^
あくまであの表はとーもさんからパクッたやつなんで
これからうがさんがコメントくれたように揉んでいけたらと思ってます^^
で、うがさんのコメントについてですが
うちは参加登録〆切と繁殖登録〆切が同じかもしくは繁殖〆切が10月4週まででいいかなって思ってますw
チーム分けも数日の期間いるでしょうからねw
ってな感じで他の方もご意見コメント下さいまし~
運営メンバー以外の方もコメント下さってもかまいませんw
参加予定なんだけどここは~って思うところがあればお願いしますw
うちらはどうしても実行する側からの視点で考えてしまうところが多いと思いますのでw

朝からだらだら書きましたが今日はここまで~

でわでわ^^/




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お祝いありがと~^^

ヘッポコダイクラスのパラならとっくにアップしてあるよ~w
ヒ○さんの【単日ドバイ全制覇】を阻止したカタチになったみたいでちょっと嬉しかったかな^^
次の目標は超苦手な【安田記念】ってことになるのぉw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
