スポンサーサイト


やっぱり^^;

おはです~^^
今日の近況メールで予想通りマゴちゃんはPOしました^^;
パラは下記の通りw
いいパラでしょう^^
惜しまれるのは持続がPO前とほとんど変わらかことかな^^;
昨日書いた通り今日ドバイWCが引退レースです^^;
で、クワガタの期限があと3日なんで明日引退させて種付けしたいと思います^^
いい子が産まれるといいな^^

btfdf

さて昨日の阪神大賞典はハル君がなんとか逃げ切ってくれました^^
これでなんとか春天に間に合いました^^
距離が微妙ではありますが目標にしてたレースなんで万全に仕上げて挑みたいと思います^^
今日ロン鯖はドバイデーw
うちからは3レースに4頭出走ですw
人気も印もいまいちでしたが1つは勝ちたいですねw
馬主ランクも今日の結果次第ででかなり変動があるでしょうからw
4頭とも頑張れ^^

会報で廻した通り会イベの登録締め切りは今日までです~
まだ4名の方しか登録ありませんので奮ってご参加ください^^;
5位まで賞品用意しておりますので~

あ、とーもさん1:1くれてましたね^^;
何か御用でした?
完全に寝落ちしておりました^^;
すいません^^;
今日はリアルでレース見るのでまたお声掛けして下さいな^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
