お疲れ様でした^^

おはです~^^
うちの看板馬のマゴちゃんですが明日のメールでどうやらPOのようです^^;
パラがしぼんできました^^;
ということで明日のドバイWCが引退レースとなりました^^;
やや早で7歳まで走ってくれてG1も10勝してくれましたから孝行娘でした^^
お疲れ様でした^^
出来れば明日なんとか勝って引退を花で添えてやりたいところですがどうなりますかw
ドバイと言えば他はシーマクラシックにユウウツ君とフェアリーちゃんが
デューティフリーにイノリちゃんが出走しますw
シーマクラシックはパパさんのカミカゼ号が怖いですが
ユウウツ君は凱旋門賞馬、フェアリーちゃんは有馬記念勝ち馬なんで
勝てるかどうかはわかりませんがいい勝負してくれることを期待したいと思います^^
イノリちゃんの方は計測でもリミット出ませんから参加するだけで終わりそうです^^;
マゴちゃん含めて4頭とも頑張れ^^

さて今日は
阪神大賞典にハル君が出走ですw
6番人気でしたが印はまずまずでしたw
コウカイ09垢のヴーヴちゃんもいますし強気にはなれないですが
なんとか勝って春天に向かいたいんですがどうなりますかw
試金石だ頑張れハル君^^

運営のブログにトレードとフリレでのカード設定について書いてましたねw
個人的には会イベとかの賞品受け渡しがあるので
出来ればこれまで通りEX種とかは設定可能にして貰いたいですねw
せっかく会イベして無垢さんに賞品渡せなかったら参加もしなくなるでしょうから^^;
モチべキープしてゲーム続けるには会イベとかは必須だと思いますのでw
運営さんご検討をw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR