叩き台と思ったが・・・

こんばんわ~^^
昨日の会合で即日繁殖は使用できないと決まりましたw
それとスケジュールについて意見が割れましたので
叩き台作ってそれにそれぞれコメント入れて次の会合でまとめて決めることにしましたw
で、うちが作る予定でしたがとーもさんのブログに作ってあったのでそれを叩き台として使おうと思います^^;ww
なんでコメントはとーもさんのブログの方にお願いしますw
おそらく後半部分はあの通りでまとまるでしょうが問題は前半部分ですね~
運営メンバーの皆さん闊達なご意見よろしくお願いします^^

さてレースの方は
昨日はハル君のデビュー戦でしたが指数116と微妙でした^^;
しかも大駆け発動してですww
体重減、疲労半端なかったですから^^;
とりあえず昨日の計測でリミット出せてましたからやや疲労残りですが
明日の阪神大賞典に出走させますw
どうなりますか^^;
あとはドバイに今日フェアリーちゃんとイノリちゃんを遠征させましたw
調子落ちもなく無事に遠征出来ました^^
明日微調して万全にしたいと思いますw

夜勤なんで仮眠します。
なんで今日はここまで~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR