スポンサーサイト


思案中w

おはです~^^
さっき夜勤が終わり眠い目をこすりながら更新してます^^;

2歳馬なんですがどこを狙って育てるか思案中ですw
そこでとーもさんに探りを入れたいと思いますww
ヒロさんは確か牝馬3冠残すのみですよね?
もしそうだとしたら今Sで達成狙ってるのかな?
狙うのが来Sならうちの今後の方針が変わってきますw
・今S狙ってる→来S無敗のダービー馬狙いますw
・来S狙ってる→玉砕覚悟で阻止に回りますw
とーもさん内緒で教えてね^^ww

期待してるボーノ君ですが
まだ徐々ですがたま~にリミット出すまでに育ってくれてます^^
この子は打倒アッキー君で育てましたので秋のG1戦にはなんとか間に合わせたいですw
ただ最近パラスカスカでピークインする子が多いんで微妙ではありますけど^^;
パパさんもブログで20-26のG1獲りに行くって書いてましたので
なんとか完成させて対戦するのを楽しみにしたいと思います^^
頑張って育てるぞ~^^

そのパパさんですが久しぶりのブログ更新でしたね^^;
うちらみたいな中途半端な時期にこのゲーム始めたものとしては勉強になることも多いんで
週一くらいで更新してくれると嬉しいんですけど^^;
もしうちのブログ見てくれてましたらよろしくお願いします^^

さて今日はもう1頭の期待馬だったハルヨコイ君がデビュー戦w
晩成馬なのに4歳2月にパラスカスカでピークインした子です^^;
計測ではタイム出ませんでしたので今日のレースどれくらいのタイムで走ってくれるか注目ですw
補正もあるでしょうから指数120前後で走ってくれたら上出来ではないでしょうかねw
ってか、うちの願いですけどね^^;
もっと悪いタイムで走る可能性も大なんで^^;
頑張ってくれハル君^^;

レースポイントバトルが始まってますが皆さんが書いてるように時期が悪いですね^^;
時期が良くてももともと出走数の少ないうちとしてはどうでもいいイベなんですけどねw
上手く10位以内に入れればってとこですかねw
なんで意識してレースに出すことはしませんw

今日は22時から鯖イベの打ち合わせw
まぁさん以外の方からはコメントいただけてませんが
ないってことは大丈夫ってことですね^^
うちが一番危ないんですけどねww
寝落ちしてたら先に始めちゃってください^^;
必ず起きてきますからww 多分・・・

さてと瞼が半分閉じかけてきましたので寝るとします~

でわでわ^^/



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すみませんネットワークトラブルで22時にインできるかわかりません。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
