スポンサーサイト


プレイスタイルw

こんちわ~^^
今日もネタがないんでうちのプレイスタイルを書いてみたいと思います^^;
興味ないでしょうが^^;
うちは基本晩成が主体ですw
馬主のレベ上げの条件にクラシック制覇がありましたので
早熟を育てましたがやっぱりなんかしっくりきませんでしたね^^;
過疎ってるおかげもあり早熟でもある程度ギリまで育てられますから運よく勝てましたがw
過疎ってなかったらうちのやり方は通用しないでしょうね^^;
でもどうしても性格上ギリまで育てたいんです^^;
徐々からレースに出す方も多いようですが
うちはほぼピークインするまでレースには出しませんw
で、ピークインしたらもうそれ以上はいじくりませんw
じっくり育ててしばらく楽しむってのがうちのやり方ですねw
なんで走らなかった時のがっかり感は半端ないですけどね^^;
前にシャイニングさんだったかな早熟をちゃんと育てられて初めて一流馬主だよって
言われたのを思い出します^^;
ってことはまだまだうちはダメだってことです^^;
早熟を育てること自体から逃げてますから^^;
親しい方と対戦したいとかレべ上げのためにとかで生産はしてますけど
基本早熟は育てたくないですね^^;
うちには忙しすぎますから^^;
バランスよく早熟から晩成まで馬を揃えられれば
勝ち数とかももう少し伸びるんでしょうがうちには難しいですね^^;
ですので余程のことがない限りこのままのスタイルで続ますw

さて鯖イベの会合は明日の22時からでおkですか?
まぁさん以外の方ご返事よろしくです~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
