スポンサーサイト


さて困った^^;

こんばんわ~^^
さてと困りましたね^^;
書くネタがありません^^;
とりあえず昨日のレース結果でも^^;
京都記念に出走したフェアリーちゃんはなんとか3着に踏みとどまってくれました^^
これで一応上がり補正もってドバイに向かえます^^
牝馬ですし期待はあまりできないですが有馬記念のようなこともありますので
出走だけはしたいと思います^^
マゴちゃんもなんとかピークのままでしたのでこちらもドバイに向かいたいと思います^^
ダート中距離G1を全制覇したいと思いますw

おいこらこのさんがロン鯖にイベント用に垢作ったようですね^^
とーもさんのいるスピリタスに入会したようです^^
ブログにヒロさんとチャットして緊張したとありました^^ww
うちでも未だにかなり萎縮するというか緊張しますよ^^;ww
会が違うので滅多に話す機会がないですから^^;
他鯖からも参加で来られてるのでイベント成功させないとですね^^
頑張らねばw

また夜勤が続きます^^;
インしててもほぼ寝放置ですのでご容赦を^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
