諦めたw

おはです~^^
生産結果は散々でした^^;
残りの肌馬で昨日種付けした子も全滅><
今日最後の種付けでダメだったら諦めます^^;
つくづく思いますね^^;生産へたっぴだと^^;
奇跡の血量も5頭チャレンジしましたが無残な結果でしたしね^^;
とーもさんのブログのとくすけさんのコメント通り
いいアイテムが出なかったらダメだというのが証明された感じです^^;
とーもさん、お覚悟をww
他の方のブログにあるように
1頭で何回も開花した経験がないので
どうしてもパラの悪い子は育てる気がおきません^^;
とくにパラの形がいびつな子は^^;
嘆いても仕方がないので現状で頑張ります^^;

レースの方は
今日は佐賀記念にマゴちゃんが出走ですw
ドバイに上がり補正もって挑むためのレースなんで勝ってほしいですねw
あとは新馬戦や500万条件ばっかですw
この辺はほとんどシス馬相手なんで勝てるでしょう^^;
地道に勝ち数伸ばしたいと思います^^;

さて鯖イベの次の会合は日曜日22時で仮に設定しておきます~
都合の悪い方はコメント下さいまし~

それと会イベの登録締め切りは2月4週なんでお忘れなく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

9/20(日)22:00~

OKどすぅ^^

No title

会イベ登録馬なんですが・・・

生産の都合で2月4週までにパフォーマンスルームに戻れない
かもしれないのでここで書かせてもらって良いですか?^^;

エバーミストラル

どうぞよろしくお願いいたしますm( )m

Re: No title

Ryojiさん、おはです~^^
会イベの締め切りは延長してほしいとの声もあり
3月5週まで延長しましたので出来ればPルームでの登録お願いします~^^

No title

延長されたんですね、良かった!

では戻り次第登録します^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR