

第76シーズンPルーム年度代表馬w

こんばんわ~^^
1日遅れましたが76シーズンPルーム年度代表馬を発表します~

第76シーズンPルーム年度代表馬
マゴガサンニンニ(牝6) 所有者 カミソリ

戦績9戦6勝 主な勝ち鞍 TCK女王盃(G3) BGC(G2) 帝王賞(G1) 南部杯(G1)
BCクラシック(G1) チャンピオンズC(G1)


G1
 2月4週 フェブラリーS ブラックイシュタル号(牡6) ぶらっく垢
 6月4週 帝王賞 マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 7月1週 愛ダービー カミノユウウツ(牡3) カミソリ
 9月4週 愛セントレジャー ヴーヴ号(牝4) コウカイ09垢
 10月1週 凱旋門賞 カミノユウウツ(牡3) カミソリ
 10月2週 南部杯 マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 10月4週 BCクラシック マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 12月2週 香港ヴァーズ イングヴェイ号(牡6) キララ垢
 12月2週 チャンピオンズC マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 12月5週 有馬記念 カミザフェアリー(牝5) カミソリ
 
G2
 3月1週 中山記念 サクラガサクコロ(牝6) カミソリ
 4月4週 フローラS チロアーノルド号(牝3) チロロ垢
 5月1週 青葉賞 カミザクリクリ(牡3) カミソリ
 5月2週 京都新聞杯 カミノユウウツ(牡3) カミソリ 
 8月3週 BGC マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 9月4週 ローズS アンセムフォルリン号(牝3) アンセム垢
 11月2週 アルゼンチン共和国杯 カミザフェアリー(牝5) カミソリ
 12月2週 金鯱賞 カミザマタドール(牡4) カミソリ

G3
 1月1週 京都金杯 サクラガサクコロ(牝6) カミソリ
 1月2週 TCK女王盃 マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 3月4週 ファルコンS カミザゾンビー(牡3) カミソリ
 5月4週 さきたま杯 ブラックイシュタル号(牡6) ぶらっく垢
 7月4週 中京記念 バーバパパ号(牡4) キララ垢
 8月1週 アイビスサマーダッシュ チロハングリン号(牡5) チロロ垢  
 8月4週 北九州記念 アンパーンチ号(牝6) キララ垢
 11月2週 みやこS ブラックアイスマン号(牡3) ぶらっく垢

                  G1 10勝  G2 8勝  G3 8勝  トータル 26勝

最多勝馬主
 カミソリ 54勝

最多賞金獲得馬主
 カミソリ 24億1409万(ランク6位)

馬主会ランク
 4位 415勝

初重賞勝利、初OP勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 該当者なし


〈コメント〉
 年度代表馬は後半G1を3勝して計4勝したうちんとこのマゴちゃんにさせていただきましたw
 夏ころまではキララさん、チロちゃんと競っていたんですが距離適正の差とS-L勢の強豪2頭が
 シーズン途中にPOして引退したことが勝てた要因となりましたねw
 ヴーヴ号が牝馬だったのが惜しまれます^^;
 牝馬補正が掛かりますから牡馬だったらあと2つは勝てた可能性がありますからw
 そうなってた場合は無料垢であるコウカイ09垢のヴーヴ号が年度代表馬になっていたでしょうw
 今シーズンも引き続き活躍されることを期待したいと思います^^
 最多勝、最多獲得賞金のところは置いといて馬主会ランク4位に後退しましたね^^;
 ソニ部屋の分を足しても3位には届きません^^;
 いろいろ原因はあるでしょうが誰しもいつも調子いいわけではなくそういう時こそ他のメンバーで
 カバーしあってこそいい馬主会だと思うので皆で盛り上げていきましょう^^
 さて今Sの展望ですw
 マゴちゃんももう7歳いつPOしてもおかしくありませんw
 と言ってうちのところにいる期待馬もいつデビュー出来るかわかりませんし
 走るかどうかもわかりませんw
 なんでどなたにもチャンスはありますので虎視眈々と年度代表馬狙って下さい^^
 白熱した年度代表馬争いが繰り広げられることを期待してコメントとさせていただきますw

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

集計お疲れ様でした^^
シーズン終盤はほぼかみさんの独壇場でしたねw

今Sもそのままの調子でお願いします^^
ただ、どこかで一矢は報いるよう頑張りますのでご覚悟を~www
ま、90%くらいは返り討ちになりそうですが^^;

Re: No title

チロちゃん、コメントありです~^^
うちが目立ってるようではだめなんで
チロちゃん含め他の方の活躍を期待しておりますので^^
頑張って~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
