残念です^^;

おはです~^^
昨日鯖イベの打ち合わせ中にジャバさんから331さんが引退されたとの報告がありました。
突然なことなんでびっくりしました。
ここ2日ほどブログ更新されてないな~って思ってたんですが・・・
331さんとは最近ブログにコメント頂いてからのお付き合い?です。
お付き合いというほどのものではないんですがなぜか親近感ある感じでしたので
とても残念です^^;
他の方のブログを見る限りご不幸があったようですね。
ブログでの言葉になりますがご冥福をお祈りいたします。
実際の所はわかりませんが急なご不幸だったとご推察いたします。
実はうちも2年前に父を亡くしております。
うちの場合は変な話死期というかそれがある程度わかっておりましたので
心の準備といいましょうか覚悟はある程度出来ておりました。
もし急なご不幸でしたらそういうものもなくかなりおつらいと思います。
うちが競伝始めたきっかけはこのゲームに興味もありましたが
父を自宅で看ておりましたので仕事以外はほとんど家で世話をしておりました。
それでほっとできる空間として競伝を始め今に至ります。
331さんにおかれましても今はお辛いでしょうが
落ち着かれたらゲーム復帰するしないは別にしてブログだけでも見て頂けたらなと思います。
一瞬でもほっとできれば幸いかなと。
そして他の方のブログにもありますようにいつの日か復帰されるのをお待ちしております。
お辛いでしょうが心を強く持って頑張ってください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR