スポンサーサイト


いやな予感・・・

おはです~^^
昨日は京都金杯ハナ差の2着^^;
前Sは勝っていいスタートが切れたんですが今Sは駄目でした^^;
いやな予感^^;
かなり苦しむシーズンとなりそうです^^;

種付けの方は
昨日はカミソリ垢で12頭付けて今日はサブ垢で10頭付けましたw
明日もう1つのサブ垢で10頭ほど付けたら一応終了ですw
満月気にしないでいいんで楽ですね~
ゆっくり付けれますからw
結果はいつも通り見るのが怖いんで先延ばししたいと思います^^;ww
いつもよりあれこれ考えずに付けたんでどうなってるんでしょうかね^^;
G1を狙えそうな子が3頭くらいいることを期待したいと思います^^

ジャバさんがアビ種使って3頭とも付きましたって記事見て羨ましいって書いてましたが
初日だけでしたよ^^;ww
あとはさっぱりですww
カード返せって感じ~^^;
上手くいきませんな^^;
残りのカードは2歳馬に置いておこうと思います^^;

鯖イベの会合は土曜の22時に決定します~
って、今日か^^;
委員の方お忘れなく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

付くだけ羨ましいです・・・ハイ。
私なんて・・・現在40連敗くらいしてるんじゃなかろうか・・・。
リサイクル種なのがいけないのかな~

Re: No title

グラファイスこんばんわ~^^
どうですかね~
リサイクル種とかの方が付きやすい気はしてますけどね^^;
もしくは合成で出たカードかな~
要は使うタイミングではないでしょうか?
その辺まだよくつかめてないですけどね^^;
お互い頑張りましょう^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
