あけおめ~^^

こんちわ~^^
今日からロン鯖は新シーズン^^
今Sもよろしくお願いします^^

さて昨日は
アス鯖の331さんのようにはいきませんでしたが
有馬記念の方だけフェアリーちゃんがなんとか勝ってくれました^^
フェアリーちゃんのパラは以前ご紹介したとおり左パラはいいんですが右パラがね^^;
アビもPフォーム、カミソリ、ピッチ、骨太のみ^^;
良く勝てたもんです^^;
BC招待で331さんと対戦できることを楽しみにしたいと思います^^
牝馬でアビ4つでは歯が立たないでしょうけど^^;

前Sは京都金杯に始まって有馬記念で締めくくるといういい終り方でした^^
G1も7つ勝てましたし思ってたより頑張ったと思います^^
今Sはどうなるでしょうかね^^;
この前紹介したハルヨコイ君も結局あのままパラ伸びずに今日PIしましたし
苦しいシーズンになるかもですね^^;
とりあえず種付け頑張りたいと思います^^;
その種付けなんですがいつもなら結構気合入ってるんですが
今回は特に力が入ってるわけでもなく自然体というか特別意識してないですね~
なるようになるって感じでしょうか^^;
なんで仕事から帰ったらさっさと終わらせたいと思いますww

鯖イベの会合なんですが
ジャバさん、土曜の22時でおkですか?
とーもさんは大丈夫でしょうから^^
ご返事待ってます~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜の22時で大丈夫です。
ただもしかしたら少し遅刻するかもしれませんので
先にはじめててください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR