

忘れてた^^;

おはです~^^
ロン鯖は今日が最終週w
すっかり忘れてました^^;
Pルームの年度代表馬の集計を^^;
明日は種付けもあるので日曜日に集計してアップしたいと思います^^;

さて今日は有馬記念にフェアリーちゃん、ユウウツ君が
東京大賞典にドンデンガエシちゃんが出走ですw
どちらも期待薄ではありますが頑張って欲しいですね^^
いい結果が報告できるといいんですがどうなりますかw

今日から待ちに待ったアビ取得率1.5倍以上w
早速アビ種3頭に使いましたw
3頭とも無事付いてくれました^^
下位アビが2で上位アビが1^^
いい感じですね~^^
一週間ほどアビ全く付いてなかったんで素直に嬉しいです^^
明日以降も付いてくれると嬉しいんですがどうなりますかw

鯖イベの打ち合わせはうがさんが日曜日都合悪いみたいなんで
土曜日の22時からで調整したいと思います~
委員のメンバーの方ご都合の方コメント下さいまし~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

9/12(土)22:00で了解w

多分大丈夫だよ^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
