どうせばれるので^^;

おはです~^^
画像の子は前に紹介した子ですw
名前伏せてましたがどうせばれるのでそのままアップ^^;
晩成の3歳馬でこの成長ぶりww
ただ3日ほどパラがピクリとも動きません^^;
ひょっとしたら明後日のメールでこのままPIすかもですね~^^;
瞬とPWもS3なんでもう少し伸びてもらいたいんですが^^;
頼むからもうチョイ待ってくれ^^;

どどど

最近キララさんと会ってません^^;
このパターンはうちがなにかやらかしてキララさんが怒ってるパターンです^^;
自分ではやらかした自覚がないのでキララさんご指摘を^^;
お詫びしますので^^;
よろしくです^^;

まぁさんがまぁ垢を課金期限切れたら削除すると言ってましたが
まぁさんの奥方の天の声があったようでそのまま残すようです^^
奥方ナイス~^^
これからもびしばし言ってやって下さい^^ww
よかったよかった^^

大感謝BOX今日は黒酢(自分用)でしたw
一旦ゼブラ地獄からは脱したようです^^;
また来るかもしれませんが・・・
うがさんとこに赤バラ来たようなんでうちも来ることを信じて待ちたいと思います^^;
会イベの賞品なんでお願い来てね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ま、日頃の行いの差ですな♪(´ε` )

で、うち日曜は無理(^^;)
土曜ならなんとか
遅刻するかもだけど

Re: No title

日頃の行いか^^;

土曜日で調整してみますね~
イベ提案者が欠席だと話にならんからな~^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR