スポンサーサイト


頑張ったんだが・・・

こんちわ~^^
昨日は金鯱賞とチャンピオンズC勝てたんですが
とーもさんに香港カップ勝たれて馬主ランク3位は完全にジエンドです^^;
頑張ったんだけどな~^^;
中距離でG1狙える子がいなかったのが致命傷になりましたね^^;
とーもさんに直接ぶつけれませんでしたから^^;
来Sアッキー君と戦えるようにボーノ君を完成させたいと思います^^

そして昨日チャンピオンズC勝ってG1通算100を達成しました^^
わかってはいたんですがブログに書いちゃうと勝てない気がしてたんで書きませんでした^^;
で、今朝会チャでラジョさんと会話してたんですが
100勝の内牝馬で70勝くらいしてるんじゃない?って言われました^^;
確かに牝馬で勝った方が多いように思いますがはっきりとは掴んでないので
1度調べてみたいと思います^^;
興味ないでしょうが^^;

大感謝BOXなんですが
いまいちいいカードが出ませんね^^;
昨日はシマウマ(SR)で今日はシマウマ(R)と連続でシマウマ^^;
これって名駿司さんがブログで書いてたゼブラ地獄にはまってしまった感じですかね^^;
まだ先は長いので違うことを祈りながら赤バラを待ちたいと思います^^;

運営ブログで種馬について触れてましたねw
読みましたがいまいちわかったようなわからないような感じです^^;
他の方がブログで色々書いてくれるでしょうから
それを見させてもらいながら少しずつ理解したいと思いますw
で自分なりの意見が書ければなとw

さて鯖イベの4回目の会合は日曜日PM22時に仮に設定しておきます~
都合の方コメントお願いします~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

チャンピオンズC&GⅠ100勝達成おめでとうございます!
ランキング3位は厳しいみたいですが、素晴らしい成績だと思います。
これからのご活躍を楽しみにしています。

サーバーイベントもまとまってきたみたいですね、
どのようになるのか楽しみにしています。

Re: Re: No title

> 331さんこんばんわ~^^
>
> どうなんでしょうか^^;
> 今SはG1は6つしか勝ててないのです^^;
> とーもさんが大暴れしましたからね~^^;
> 最後の有馬記念勝って良い終わり方が出来るように頑張ります~^^
あと鯖イベなんですが一番苦労しそうだったハンデのところはなんとか終わらせましたが
まだまだ問題点が山積してます^^;
こちらも実行メンバーの方々と力を合わせて頑張りたいと思います^^

No title

G1 100勝おめ~^^すごいなぁ

次は1000勝目指してガンバです~w

No title

大感謝BOXはまずまずじゃないですか~。

そのうちブログに書くかもしれませんが,うちは,
1日目:減量茶(自分用)  ※カンストのため破棄された
2日目:蹄鉄 芝(自分用)
3日目:蹄鉄 ダート(自分用)
4日目:宇宙食(自分用)
5日目:千夏ブレンド(自分用)
6日目:合成チケット
です。

いや~,ホントありがたいです^^

No title

はじめまして、中山鯖で活動しておりますグラファイスと申します。
本日はリンクのお願いをしにきました。
よろしくお願いします。

Re: No title

> あり~^^
1000勝って^^;
多分生きてないな^^;ww

Re: No title

フレッドさんおはようございます^^

まずまずなんですか?あれでww
今日は黒酢(自分用)でしたw
なんとかゼブラ地獄からは脱したようです^^;
まだ始まったばかりなんで楽しみたいと思います~^^

Re: No title

グラファイスさん、はじめまして~^^
中身のないブログですがどうぞ覗きに来てやって下さい^^


プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
