スポンサーサイト


あとは任せたw

こんちわ~^^
昨日のJCは4着完敗^^;
これで馬主ランク3位は手が届かなくなりました^^;
4位のジウチさん、あとは任せた^^

昨日は鯖イベ3回目の打ち合わせが行われましたw
結構な時間話し合ったと思いますw
眠たかった^^;
詳細はとーもさんのブログを見てください^^
次回の打ち合わせはこまごましたところを話し合いたなと思います^^
肌馬登録期限をいつにするとかチーム分けをどうするとか
あとなんだろう?
レべ9以下で参加したいが栗毛も資金もない方をどうするとかかな^^;
運営メンバーの方次回会合までに考えられることをメモっておいてくださいw

ジャバさんのブログに馬名について書かれていましたねw
競伝あるあるじゃないですけどうちの中では馬名はかなり重要なファクターですw
うちの場合は期待馬には冠名付けないことが多いですねw
どうして重要なの?って思われるでしょうねw
例を挙げるとかなり前にラストミラクルって子がいたんですが
11戦3勝で引退したんですがその1勝が有馬記念だったんですww
残りの2勝は500万条件でしたww
お気づきですよね?
最後の奇跡で有馬記念勝ったんですww
なんとまあ馬名に合わせたかのように・・・
それ以来期待馬の馬名には時間かけてますね^^
なんでうちの期待馬は隠してても馬名ですぐばれちゃうんです^^;
ただジャバさんは冠名的なものもなくあそこまで馬名考えられるのがすごいと思いますけどね^^;
フレッドさんもうちに似た感じかな~
期待馬には冠名付けないことが多いようですね^^
皆さんはどのように馬名付けてます?
今後の参考にしたいので出来ればお聞かせくださいませ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~。

あきらめるのはまだ早いですよ。自力Vが消滅しただけです。
今日のとーもさんの香港での結果次第で混戦の可能性ありです。
なぜならチャンピオンズカップはたぶんカミソリさんが勝ちますから。
そして有馬記念でミラクルを。楽しみにしています。
馬名は冠名+父・母の馬名からチョイスしてつけるという、何のひねりもないつけかたしてます。自分も他の方のを参考にしたいです。

Re: No title

> こんばんわ~^^

どうでしょうか?^^;
2つとも勝つんじゃないかな^^;
2つともこけたら少しだけチャンス残るかもですね~
とーもさんお願い負けてww

No title

 縁起でもないことをw
 わたしも勝ちたい1戦なんで落とせません^^;
 逃げきれるか見ものですね^^
 

Re: No title

>きっちり勝ってましたな^^;
もう完全に諦めました^^;
来S頑張ります^^;  
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
