

まずはw

こんちわ~^^
今日はマイルCSにイノリちゃんが除外されずに無事出走^^
馬主ランク3位を目指してまずはここからですw
とーもさんはおそらく香港カップ辺りでG1戦は最後になるはずw
阪神JFと朝日FSに出されたら諦めます^^;
ジウチさんはよくわからないな~
どっちにしてもうちは出すG1を勝ち続けないとどうにもなりませんけどね^^;
最後まで悪あがきしたいと思います^^ww

公式ブログ見ましたw
前に少し書かせてもらいましたが川村Pが一人で頑張ってもって感じですね~
重箱の隅をつつくようなあらさがしはしませんけど
要は川村Pの思いが実務されてる方まで浸透してるかどうかだと思ってますw
チームとして機能してるかどうかw
ここ大事だと思いますよw
頑張ってくださいね~
このゲーム長く楽しみたいんで^^

明日は鯖イベ3回目の打ち合わせです~
急な用が入る方もおられるかもですが出来る限り参加よろしくです~
うちの寝落ちが一番危ないか^^;ww
議題はハンデについての続きで鯖内でPM22時からですので^^

って感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
