

踏みとどまったw

こんちわ~^^
最近寝落ちがひどい^^;
いつもか^^;w
なんでリアルでほとんどレース見れてません^^;
原因はまぁさんと計測で遊べてないからだなきっとww
と、人のせいにしてみたりww
ということなんで、まぁさんまた遊んで下さいな^^

さて昨日は
アルゼンチン共和国杯をフェアリーちゃんが勝ってくれました^^
パラは画像の通りw
左パラはいい感じなんですが右パラがね^^;
アビもPフォーム、ピッチ、カミソリ、骨太の4つだけ^^;
昨日勝てなかったら今Sで繁殖に上げようと思ってたんですが
最後の最後で踏みとどまってくれました^^
可能性は低いですが少しだけ期待を持って有馬記念に向いたいと思います^^

フェアリー

大感謝BOXなんですが
昨日は合成チケで今日はクエン酸(自分用)でした^^;
出たカードは会イベの賞品に使いますので
メンバーのみなさんいいカードが出る様に祈ってください^^ww
内容は昨日会報で廻した通りなんで何かご意見があれば会チャかメールください~
身内のイベなんでハンデとか決めずに開催するつもりなんで~
よろしく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
