

孝行娘^^

こんちわ~^^
昨日のBCクラシックは馬主のミスをマゴちゃんが救ってくれて勝っくれました^^
これでマゴちゃんはG18勝目^^
中距離ダートのG1はドバイWCを残すのみとなりましたw
POしなければ来S頑張って勝ちたい思います^^
というのも天敵であったうがさんとこのシニョンちゃん、ジャバさんとこのカモノコンフィー君は
既にPOしてますからメンバー的に楽になると思われますので^^
ってか、シニョンちゃんいつまで走らせるんだ^^;
秋天に登録があったような・・・
昨日ラーソン垢で菊花賞勝ったからもういいでしょ^^;
早く楽にさせてあげて下さい^^;

運営のブログに載ってた50傑について
いろんな方が記事書いてましたねw
うちがほぉ~って思ったところは奇跡の血量のところですw
というのも何度か奇跡の血量で種付けしましたが1度もいい結果が出たことないからです^^;
どれくらいの確率であの紹介にあった頭数が出たのでしょうか?
気になりますね~
どなたか奇跡の血量でコツみたいなものをつかんでる方おられましたらぜひともご伝授をww
よろしくお願いします^^

メンテ明け後確認したら大感謝BOXが^^
しばらく楽しませてもらいますね^^
運営さんありがとです^^
ただ少しだけ注文をw
他の方のブログ見る限りでは自分用が少し多い気がします^^;
うちは会イベとかの賞品に使いたいのでもう少し自分用を減らして頂けたら助かります^^;
よろしくお願いします^^

大

今日は他にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

BCクラシックおめでとうございました。
GⅠ8勝目ですか、孝行娘ですねえ。
来シーズンのドバイ期待しています。

Re: No title

> 331さんこんばんわ~^^
マゴちゃんはほんと孝行娘です^^
うちは晩成厩舎ですからいい子引いたらそこそこは走ってくれます^^
マゴちゃんは15-23なんで使いやすいですしね^^
ドバイWCはまだ勝ててないので頑張りま~す^^

No title

BCクラシックおめw

シニョンはさすがに今日が本当にラストランw
てか、牝馬補正あるんだしJBCC行けばよかったと今更^^;
で、ドバイはきっとジャバさんが阻止するはずw

Re: No title

>あり^^
ジャバさんの所にそんな子がいたのか^^
まだまだ先だけど楽しみにしてます~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
