トピックスに載ったのでw

おはです~^^
待ち望んでいた2歳馬の紹介がトピックスにやっと載りました^^
で、お約束のパラ紹介ww
この子はハナミロード君の子で以前産駒で特化が3頭いますってことで書かせていただいたうちの1頭ですw
牝馬なのがなんともですね^^;
トピックスには重賞のタイトルくらいはもたらしてくれそうだって書いてましたが
この適正で重賞と言ったら阪神大賞典しかないやん^^;ww
今のところアビ3つしか付いてないので先が思いやられますね^^;
走るかは微妙ですが繁殖に残せそうなんで頑張って育てます^^

花見

昨日の府中牝馬Sはリミット出せたんですが
まさかのPO馬に128出されて2着完敗^^;
さすがG15勝馬って言ったところですね^^;
ってかいつ引退させるんだww
若駒の芽を摘むんじゃないわww
これでイノリちゃんのローテが狂いました^^;
なんで年明け早々の京都金杯辺りを目指して調整したいと思います^^;

さて今日は調整ミスったマゴちゃんがBCクラシックに出走です^^;
-4キロで鬼門の1番人気^^;
完全にうちの飛ぶパターンにハマりました^^;
調整ミスった時点でジエンドなんで諦めてますけどね^^;
なんとか3着までに来ておくれマゴちゃん^^;

鯖イベの3回目の打ち合わせはコメントないので仮で日曜日PM22時で決めておきます~
部屋はうちがまたロン鯖で作りますので~
メンバーの皆さんご参加お願いしますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

海外GIがあるではないか・・・

日曜の22時で了解しました。
次は遅刻しないように頑張ります。

Re: No title

> 海外GIがあるではないか・・・
>
> ジャバさん、まずは阪神大賞典勝たないとね^^;
> G1を考えるのはそれからです^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR