

やってしまった^^;

こんちわ~^^
昨日の南部杯はマゴちゃんが勝ってくれました^^
これで2日続けてのG1勝利^^
しか~し今日BCクラシックに出走すべく海外へ飛ばしたんですが
出走までもう1週あると勘違いしてブレンドのみの調整で-4キロ^^;
やってしまった^^;
さすがにG1戦で-4キロでは・・・
これでは惨敗するでしょう^^;
可哀そうなことをしてしまいました^^;
マゴちゃん許してくれ^^;

さて今日は
府中牝馬Sにイノリちゃんがなんとか除外を免れて出走できました^^
500万→重賞のローテはうちの必殺ローテ^^
ただ今回はさほど自信があるわけでもないんですがいい勝負はしてくれるでしょう^^
頑張れイノリちゃん^^

今日はとーもさんが秋華賞とチャンピオンズSに出走ですねw
どっちも勝つんだろうな~
誰か阻止してくださいww
今Sは勝ちすぎですからね^^;
来Sは対抗できるように頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 わたしはいまだに、中1週2週で
 海外→帰国→国内
 国内→遠征→海外
 の、コツをつかめてない^^;
 というよりも、やらないローテに逃げてしまう
 練習しなきゃね^^;

No title

とーもさん慣れですよ^^
やってみれば意外と出来るもんです^^
出したいレースにヒロさん居てもいつもだから慣れたでしょ^^
それと同じ感覚です^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
