なんとか逃げ切った^^

ばんわ~^^
昨日の凱旋門はユウウツ君がなんとか逃げ切ってくれました^^
鉄砲での出走が上手くいきました^^
ダービーに出せなかったですがなんとかG12勝目です^^
古馬と戦えることがわかったのでほっとしてます^^
次走はJCw
目一で仕上げたいと思います^^

凱旋門

さて今日は南部杯にマゴちゃんが出走ですw
昨日のいい流れそのままに頑張って欲しいです^^
ぶらっく垢とのつぶし合いもありますし頑張れマゴちゃん^^

鯖イベの2回目の打ち合わせは
ハンデについて案が2つ出ましたが不参加のメンバーもいたため次回持ち越しとなりましたw
案と言っても基本は同じですw
馬主と肌馬にハンデ付けるわけですが
まずは肌馬についてですw
栗毛牝馬もってない方も結構いるみたいなんで
もってない方はセレクトセールの栗毛(例えばクリフジ)の牝馬買ってもらってその6個の能力のパラを基準とし
1つずつの能力の差x500万(仮)でマイナスハンデを付けようってのが1案ですw
例をあげるとクリフジのスピのパラがAとします、で、うちの登録した肌馬のスピのパラがSSとしたら
その差は2ランクとなり2X500万で計算しますw
これを6個の能力全てやって合計してマイナスハンデとするってことですw
もう1案は基準は同じなんですが金額ではなく倍率でつけようってものです(例えば0.8倍とか)
もちろん獲得賞金にですw
説明下手なんでわかってもらえたかな~^^;
出来るだけ公平にしたいので四苦八苦してます^^;
参加者を多く募るためにもねw
これなら自分にもチャンスあるかな~ 参加しようって思ってもらえるように^^;
次回の打ち合わせはまた週末になると思いますw
メンバーの方出来れば早めに都合悪い日(曜日時間等)を知らせてくれると調整が助かります^^;
それと上記の案以外でいいのがあれば次回発表して下さい~
よろしくお願いします^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR