ネタがないので^^;

おはです~^^
331さん、キララさんコメントありがとです~^^
計画してる鯖イベ多少なりとも注目されてるみたいで嬉しいです^^
いい鯖イベにすべく頑張っていきたいと思います^^
そして今日は鯖イベ2回のの打ち合わせです~
22時からなんでよろしくです~

さて困った^^;
ネタがないんで画像で誤魔化します^^;
この子昨日ラジョさんのブログにコメント残した子ですw
今日ゲート開花しましたので紹介してみました^^;
瞬も開花してくれないかな~^^;
運任せになりますが開花したらまた載せたいと思います^^;



今日は凱旋門にユウウツ君が出走ですw
鉄砲での出走なんで強気にはなれないですね^^;
ヒロさんの強い子も出走しますしね^^;
古馬との初対戦さてどうなりますかw
頑張れユウウツ君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR