

野望が・・・

こんばんわ~^^
とーもさんのブログにアッキー君のローテが書いてありましたw
秋天出ないんかいww
先日書いたうちの野望が早くも崩れました^^;ww
確実に勝っていくつもりだなw
まあいいやw
来S一杯はピークアウトしないでねw
絶対やっつけてやるww

鯖イベの打ち合わせは結局土日ともまぁさんが都合悪いみたいなんで
まぁさん欠席で土曜日22時からお願いしますw
ロン鯖でうちが立てますので^^
仕事落ち着いてきたんで今度は大丈夫ww
ちゃんと起きてますから^^;ww
議題はハンデについてですのでよろしくお願いします^^

あ、うがさんウオッカは諦めてくださいww
来Sの会イベ企画してくれた人に3枚進呈します^^
今考え付いたんですけどww
なんで会イベ企画募集中~
複数出てきた場合は均等割りかもしくはうちが独断と偏見で選ばせて頂きます~
メンバーのみなさんよろしくね~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
