結局w

おはです~^^
フリレイベは結局2セット目交換してウオっカは11枚と2ケタ超えました^^
一番集めた人で何枚集めたんでしょうか?
少し気になりますww
それにしても疲れました^^;
これでしばらくBC鯖には用がないんで計測とか会チャで楽しみたいと思います^^;
キララさんがお怒りでしたから^^;



ロン鯖は9月3週w
後半戦に突入しましたw
どこかでもう1つG1を勝ちたいところですw
勝てるとしたらマゴちゃんでしょうw
うがさんところのシニョンちゃんがPOしたようですしねw
南部杯のあとBCクラシックに向かうかもですw
勝てるかどうかは解りませんが賞金稼ぎのためにw
出来れば競走馬通算成績TOP100に入れてあげたいので^^

鯖イベ2回目の打ち合わせ土曜日の22時からでおKですか?
参加メンバーの方コメント下さいまし~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

交換以外でゲット0のうちとしては羨ましい限りです。
土曜日22時からで大丈夫です。

No title

ウチはソコも仕事で・・・^^;

No title

今週末は土日どちらでもおけです

今週はさすがにフリレイベントないだろうし、ロン鯖でフリレ立てて話し合いする?
飛び入り歓迎でw

あ、そうそう、カミさんとこいったウォッカ。あれうちに来るはずが手違いでカミさんとこ行ったみたいなんよ。
なんで送っといてね(^^)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR